--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
裏金問題でどうやら希望枠は撤廃になりそうになってきた昨今ですが、OP戦のほうは着々と消化されつつありますね。
そろそろ開幕に向けての逆算も始まったようで、気が付けば早いものだなあ、と。

西武は記事によると3月負け無しのようで、その代わり引きわけも多い気がしますが(;´Д`)
今日も9回裏に追いついて、これで土曜から3日連続で引き分けですか。粘りがあるといえば聞こえがいいんですが、勝ちきれないというのも事実というか。
土曜は西口が炎上、今日は涌井が今ひとつだったこともあってちょっと不安と言えなくもないですね。

それよりも心配なのは赤田。どうやら肉離れで開幕アウトらしいですね。
攻撃面でならともかく、守備面でセンター赤田が離脱するのはかなり痛いです。
個人的には佐藤友に頑張って欲しいですが、去年のことを考えるとやはり福地が有力候補になりそう。
こうなると守備面が心配だ・・・でも佐藤友は春先悪いイメージがあるしなあ(´・ω・`)
とりあえず、GGが赤田の守備の穴が気にならないくらい打ってくれればいいんですが。長続きしそうにないのがなあ(コラ
2007.03.19 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/99-d17e3a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
