上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
球団本部は裏金問題でグダグダになってますが、チームのほうは好調みたいですね、西武は。
まあ、こんな状況なんで素直には喜ぶ気になりませんが、それでも裏金問題のせいでチーム状態まで引っ張られるよりはマシですかねえ。

今日は岸が先発だったようですが、今回もぴりっとせずにとうとう開幕一軍すら怪しい状況になってきた模様。
今日も6回で被安打8、3失点とイマイチの内容でついに伊東監督も一度考え直すと明言しましたから、この時期だと開幕までに巻き返すのはもう無理でしょうか。
そのあとを受け継いだ大沼と許が好投してたのが個人的には不安(おい
大沼は下手に好投されるとまた1軍中継ぎの名前に入りそうで怖いというか、去年2軍で調整してもなんにも変わってなかったのを考えるとまたやらかしそうでどうしても信頼できないというか。
去年と同じくストライクが入らずになにも変わってないなんてことになるとそろそろ首も危ないような気がしますが。

野手ではここまでGG佐藤が大当たりのようですが、監督も去年のことがあるので夏までもってくれればいいとは・・・監督が言っちゃいけないような(;´Д`)
これで調子落としたらあっさり2軍落ちで干されたりしたら、モチベーションにも関わってきそうですし。まあ、去年は調子が戻らなかったのが原因ですが、今年は春の珍事で終わらないようにしてほしいところ。
年齢的にももうすぐ30ですし、そろそろ和田の後釜あたりに腰を据えてもらいたいんですが・・・

去年はOP戦好調で新戦力の台頭があっただけに、今年もだれか出てくるといいなあ。というか、松坂が抜けた以上だれかでてこないと困るんですが(爆
2007.03.17 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/97-baaa9153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。