--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
裏金うんぬんでグダグダになってる球団本部とは対照的に、西武はOP戦好調のようで。
この前横浜に引き分けるまでは7連勝だったとか。去年もOP戦は好調だったので期待したいところ。
・・・相変わらず週べなんかでの解説者の下馬評では4位に推す声が多いんですけどね('A`)

そんなこんなで今日のOP戦は日ハムが相手、先発は八木対松永。
今年は順調な松永と去年の新人王ということで投げあいを期待したんですが、蓋を開けてみると両者ともに炎上(八木は自責点が2ですが。
開幕に向けてこの時期に不安を持たなくもないですが・・・
西武投手陣は相手にやけにぶつけてたのが気になりました(;´Д`)

野手だと今年は黒瀬と大島がよく出ているような。黒瀬はポジションが埋まっているのでなかなか出番が回ってこないかもしれませんが・・・そろそろ上で見てみたいところ。
黒田が守備で戦力になりそうと思っていたんですが、一軍で見てないような。
ひょっとしたら黒瀬が一軍に?という期待もあったり。ただ、中島とかぶるのがなあ(´・ω・`)

さて、裏金問題うんぬんで、やっとドラフト制度に本格的にメスを入れる形になりそうですね。
某球団の会長が裏金問題に不快感を示しながらも現行制度の維持を求めるようなことを言ってましたが、さすがに今回ばかりは世間の目もそういうことを許すような状況ではないようで。

西武ファンとしては裏切られるような思いをした痛みを、無駄にしないようにきちんとした改革をしてほしいです。
2007.03.14 Wed l 野球 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして、ともぞうと申します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡致しました。
ありがとうございました。

※記事はこちらです。
 ↓↓↓
http://uragane.livedoor.biz/archives/53083927.html

大変お邪魔致しました。
2007.03.15 Thu l 西武裏金問題検証中・・・. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/95-8deba59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
