--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日が散々な一日だった反動なのか今日はちょっとづついいことがあったおかげで少しはショックが払拭できました。

とりあえず、周りの人間に散々愚痴ってあのおっさんには呪いかけておきました(゚∀゚)(おい
新作を借りに行くついでにTSUTAYAの会員カードを更新しにいったら、更新すると一作分はただになるとのこと。すっかり忘れてました(゚∀゚)♪
てなわけで、新作を2泊3日分がただになったのは得した気分でした。

あと、一昨日散髪屋のおっちゃんからいきなり電話が。
なんでもホークスケータイが欲しいけどイマイチ要領がわからないとか。
客のお姉ちゃんに聞いたらPCじゃないと注文できないと言われて相談されまして、今日は詳しい事情を聞きに行くことに。
とりあえず、ショップで注文できないことはないだろうから、店員に一度きっちり相談してみてはどうかと助言。
そしたら土産に色々近くのスーパーでコロッケやら買ってきてくれました。しかも結構な量を(゚∀゚)

とまあ、昨日の損害に比べれば微々たるものではありますが、精神的にずいぶん持ち直しました。スリ被害に関してもおっちゃんに散々愚痴りましたし(爆

さて、サイトのほうもそろそろいじりたいなあ・・・
2007.03.14 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/94-d771fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
