--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は嫌なことばかりでかなり鬱というか、ついてないというか。
しかもその度合いが回数を重ねるごとに酷くなっていっているという始末。
あまりこういうところで書くとサイト更新のモチベーション低下の言い訳みたいになるので嫌なんですが、そうも言っていられないほどに酷い。

山岸骨折→西武裏金→そして今日は道案内したおっさんに財布をすられていたという。
しかも降ろしたばかりで金額が大きいときに。正直やってられません。

かといってなにも書かないのもシャクに触るので一応愚痴だけ。顔は覚えたので警察にもいきましたがやはり現行犯でないと難しいとのこと。
それは頭で理解していてもどうしても許せないというか。頭にきたので必死に探しましたがやはり無駄でした。よく出かける場所だけにこういう体験は初めてでかなりショックでしたが。
人の親切心を利用して取るならまだ黙って取られたほうがマシな気が。
あと、そんな人間と親しげに話していて、なおかつ偉そうに説教されたことがいまだに腹立たしくてたまりません。

今となっては金を取られたことよりも偉そうにされていたことのほうが頭に来てます。
犯罪者に説教されてたってのはなあ・・・
人に道を聞いておきながら態度でかかったし。あー、思い出しただけで腹が立つ!
みなさんも、自分は関係ないことだと思わないようにしましょう。
あと、やけに人の目を見て話せというやつにも注意(爆
2007.03.14 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/93-4fd34b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
