--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
各所で西武の裏金問題が騒がれているようですね。
昨日はさらっと流しましたけど、正直西武ファンとしては悲しいやら腹立たしいやら。
他の球団でも水面下では・・・などという話も上がってますが。
これで今季のドラフトは締め出しか?などという話もあがっているようで。
これが原因でCMも自粛だそうで、この前テレビではこのCM作成に際して少しでも球団に関心を持ってもらえたら・・・と選手がコメントしていたのを思い出すと、こういった事実があったことにはファンとして非常に憤りを覚えます。
選手一丸となってこれからファンに対してもっと積極的に接していこうという時になんで・・・と、ショックでした。

これで少しは小手先だけの改革で問題をうやむやにしようとしていたのが解消されるんでしょうか?
こうなるといまはそれだけが望みです。
・・・なんか開幕前からテンション下がることばっかりだなあ('A`)
2007.03.10 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/91-09ebe61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
