--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにというかなんというか、主力に怪我人が。それも一番手薄な中継ぎの若手が骨折という重症・・・
正直かなり凹みました_| ̄|○

去年も山岸は怪我で出遅れましたが、今回は順調にきていた矢先のアクシデントだけに残念としが言いようがないですねえ。
ここまで、山本歩が打球が頭部に直撃したり、片岡が左腕に死球くらったりしても大事には至らずに済んでいただけに今回も・・・と思いましたが、そう甘くはなかったようです(´・ω・`)

今年は長田が非常に順調な仕上がりを見せていただけに、若い中継ぎで頑張って欲しいと期待していたんですが。
山岸が帰ってくるまで長田、山本あたりに頑張ってほしいです。
今年は石井貴がどうにも調子が上がってきてない様子なので、このままだと岩崎あたりが入る可能性は充分にありそう。
いまだと中継ぎは三井、星野、長田、山本歩、岩崎あたりの面子になるんでしょうかねえ。
個人的には山本歩を応援してますが。

もうアクシデントは勘弁してほしいもんです・・・(つД`)

どうでもいいけど今日は夢に量産型ボン太くんがでてきた・・・毒されてるなあ
2007.03.08 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/89-06f7027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
