--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近やっとデータベースの新しいネタでも考えつつあるんですが、なかなかうまくまとまりません(´・ω・`)
計画だけはいろいろと立ててるんですが、実行に移すのに至らないと言う状況。

ブログのネタがない時期なら専念して書けたんでしょうが、最近やっと開幕も近づいてきたということで、どうもそちらに重点を置くことになりがちに。
日常ネタではなく野球ネタばかりで、書くぶんには楽なんですが日常ネタも書くべきなんじゃないかというジレンマも。

そんなこと書きつつ今日も野球ネタなわけですが(おい
今日も西武対中日でしたが、投手は新戦力やら2軍の若手やらが主だったようで。
西武の今日の先発は岸だったようですが、今回もイマイチというか。
伊東監督の評価を聞くと、このままでは開幕1軍も微妙なかんじになってきたかも。
西口、涌井、ジョンソン、松永は入ってきそうなのであとはグラマン、ギッセル、岸あたりでしょうか。
帆足はまだ出遅れているようで、この時期にOP戦で投げてないとなると開幕1軍は厳しいかな?
外国人枠の関係でグラマンとギッセルはどちらかにしぼられそうですが。
そういえば今日は山本歩が怪我以来の登板で、2イニングで被安打1、無失点の好投。個人的には期待している投手なので、怪我の影響もなかったようで一安心です(*´ー`)

と、思ったら山岸が打球を足に受けたせいで負傷降板・・・一塁のベースカバーまでは走っていたそうなので、骨折などの心配はないようですが。
なんか今年はこんなのばっかりだなあ(つД`)
2007.03.08 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/88-a51bbc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
