上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
開幕が近づいてきたこともあってチャットで野球談義をすることが増えてきた最近なんですが、なんというか、やはり隣の芝は青く見えるというのが人の常なんだなと実感しました(笑

どういうことかというと、他球団の選手はブレークしそうなかんじがして、自分がファンの球団の若手はこけるんじゃないかと(おい
まあ、どうしても他球団なら気軽に見れますからねえ・・・

今日のOP戦は松永が前回に引き続き好投したようで、このままいけば開幕ローテも充分にありそう。
去年は同じようなパターンで涌井がブレークしたので、それに続いて欲しいところではありますが。
同じく好投した長田も引き続き好調のようですが。中継ぎは一人でも多いほうが助かる状況なので、こちらも以前のような活躍ができるかどうか。
余談ですが、松永が好投したのをテレビで見ようと思ったら2本塁打のGGが目立ちまくったせいで全然放送されない(´・ω・`)
挙句の果てには相手先発の朝倉のほうが取り上げられたり(;´Д`)
ペナントで活躍してくれたらそれでいいと言っておきます(強がり

あとは外国人助っ人がどうなるか・・・
2007.03.07 Wed l 野球 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/87-997b6a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。
2007.03.08 Thu l 情報NAVIGATION
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。