--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1日に複数日記書くなんてあったかなあ・・・
こっちは野球ネタで。

今日のOP戦では西武はやっと打線が爆発したようで。
リーファーが2ラン打ってましたが、いまはかなり順調ですねえ。
リリーフ登板した許さんも2イニングをきっちり抑えていましたが・・・
外国人枠を考えるとすでに候補が5人(カブレラ、リーファー、グラマン、ギッセル、ジョンソン)いることを考えると、割って入るのはかなり厳しいかなあ。
やはり中継ぎが手薄なので、腐らずに結果を出しつづけてほしいですが。
その中でギッセルが今日は4失点の炎上。グラマンが結果を出しているので、これは結構痛いですねえ。開幕に向けて誰が1軍に生き残るか熾烈な争いになりそう。いい意味での競争になってくれたらいいんですが。
気になったのは、片岡が最後のほうに死球をくらって交代したこと。
ああいうタイプの選手の変わりはいないので、大事に至らないことを祈っていますが・・・
ジョンソン、涌井が登板したとなるとそろそろ西口の出番かなあ。

他球団だとホークスが巨人相手にあわや完全リレーだったそうで。どうもOP戦見てると、投手力がかなりの力を発揮しているようですね。
やっぱりペナントの本命になりそうだなあ・・・
2007.03.04 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/85-195945e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
