--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近野球ネタを使ってたら、3月に入ってかなりアクセス数が落ちていることに気づきました。
こうなると、本気で野球サイトとして大丈夫なのかということが心配になってきました(つД`)

しっかし今日はやけに暖かかった。ちょっと動いただけで汗がにじんできたりしましたし。
そういえば姉と2人でキリンの生茶のCMにかかっている曲がどうも聞き覚えがあるという話に。
姉は最近になって気になると思い出したようですが、私はどうも以前からひっかかってまして。まあ、姉が聞き覚えがあるというならゲーム関連の可能性は低いかなと思い、あまりにも気になったので直接調べることに。

まあ、調べてみたらなんてことはない、知ってる曲がアレンジされてたせいで気づかなかったというだけなんですが。姉より私のほうがその曲をよく聞いてたせいで引っかかっていたという。
さすがに10年ほど前の曲とかだとすんなり出てこないのも無理ないかな?

・・・脳トレしようかな(ボソ
2007.03.04 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/84-1b5863fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
