--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はOP戦が結構数多く行われたようで。
某K氏も日記で書いてましたが、ヤクルトは本当に試合間隔が空くなあ・・・

西武は新外国人のジョンソンが先発で、調子は最悪だったとのことで苦しんだようですが、4イニングを投げて被安打は4許すものの1失点とまずまず。
それよりも打線の仕上がりがちょっと遅いようなのが気がかりですが。
まあ、これからを見てみないと判断は少し難しいかな?若手主体の面もありますし、主砲がでてませんからねえ・・・
2番手グラマンは3イニングをきちっと抑えてこちらは順調。
3番手の岸が1イニングで被安打2で無失点とまた評価に困りそうな内容でしたが(爆
最後の山岸が順調に来てるのは長田ともども頼もしいところですね。
試合はリーファーがサヨナラホームランで逆転勝ち。
カブレラがいないとやはり一塁候補の一番手はリーファーになりそうなかんじですねえ。どうも穴がはっきりしているのであまり信頼できない印象があるのですが。

そういえばOP戦始まってすぐに打球が頭部に直撃した山本歩のほうも実際は右耳打撲で全治5日で済んだようで。
軽症だったのは本当によかったです(つД`)

でも帆足が出遅れてるのは気がかりですが(´・ω・`)
2007.03.03 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/83-044b637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
