--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はOP戦は西武対ホークスだけ。
それでもホークス主催ならいま契約してるスカパーのチャンネルでも見れるので見ようと思っていたんですが、ど忘れしてました(おい

ホークスは主力を並べていたようですが、松永はまずまずの好投だったようで。
個人的にはローテに入ってきてほしいと期待している投手の一人なので、この調子を維持して欲しいところです。
今日は西武打線のほうは後藤武や黒瀬が出場だったようで。
打席を見たかったのですが家族にテレビを占領されて見れず(´・ω・`)

実況板やらで情報を集めていましたが、どうも石井貴は不調だったようで。
去年後半失速してしまったので、それをひきずっているのか、疲労が抜けていないとすれば心配ですねえ。
逆に期待できそうなのは、長田。キャンプなどで好調を伝え聞いていたんですが、どうやら好調ぶりは本物のよう。
これで手薄な中継ぎに岩崎ともども入ってくるようなことになれば、かなり大きな戦力になってくれそう。
04年に中継ぎとしてフル回転しているだけに、もう一度レギュラーに入ってきて欲しいところですが。
今日は打線が1点も取れませんでしたが、中島を引っ込めたりしていたので評価は難しいかな、というところ。
黒瀬もそろそろ1軍にあがってきてほしいところですが・・・
中島と似たようなタイプなので役割がかぶるとなるとちょっとしんどいかな?

それにしても、大沼登板時の実況板の祭りっぷりは凄かったなあ(;´Д`)
2007.02.27 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/79-fbcaefab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
