--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はまあ、ちょっと嫌なことがあって若干鬱気味なんですが。
そんなことはまあさておき、OP戦。
今日も放送はあったみたいですが、出かけていたこともあってまたもやあまり見れず。
yahooの速報とかが始まると、チェックも楽なんですけどねえ。

西武は岸はいまひとつだったようで。3回6安打で2失点と、どうも実戦になると堅くなるような印象が。まあ、グラウンドのコンディションが悪かったのもあるみたいですが、メンタル面が弱いのかな?
昨日と違って今日は打線が元気だったようで、中村タケヤが広島の新外国人フェルナンデスから本塁打打ったり。
ナックルを投げるには状態が悪かったということもあったようですが。
今日は雨がの影響もあったので、ちょっと計りにくい部分もありますけど、いまのままだと岸はローテでは苦労しそうですが・・・どうなるやら。

ああ、そういえばあの人が中日に合格したようですね。育成枠から這いあがれるのか・・・見ものではありますが。
2007.02.25 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/77-1b908973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
