上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日からOP戦が開幕しましたね。
紅白戦やら色々あっても、やはりなかなか情報が入らないですし、見る機会もないですからねえ。

一応地上波で放送していた阪神対オリックスを観戦。
まあ、正直新戦力はあまり出ていなかったので、興味を引かれたのは大引くらいですかねえ。
外角をうまく打ってヒットにしていたり、なかなかバットコントロールはよさげ。さすが六大でも屈指の巧打者だけはあるなというかんじでした。ちょっと変わったフォームでしたが、広島の梵あたりに似ているかな・・・?

ただ、先ほど述べたように目新しい選手がいなかったのと、見たのが途中からということもあってあまり真剣には見てなかったのですが(汗
新外国人も出てなかったようですし、なにより放送自体がハイライトというか、ぶつ切りだったのもあって流れを見れなかったですねえ。

西武は岩崎が好投したようで、2回を投げて走者すらださなかったとか。まあ、多村しか中軸がいなかったようで、割引いて見る必要もありますが、開幕1軍に全身したのは間違いないでしょうねえ。
あとは、2年目の山本歩がキャンプでもなかなか好調だったようですが、打球を頭部にあてて交代。こちらはかなり心配です(´・ω・`)
準硬式出身という変わった経歴の右のサイドスローということもあって、注目してたんですが・・・大事に至らないといいなあ。
代わって上がった山崎がピンチを招きサヨナラ負け。ハワイリーグで好投してたらしいですが、こっちは・・・('A`)
いくら急遽登板とはいえ、OP戦でアピールしなきゃいけない立場でこれはちょっといただけないですねえ。

これからもう少ししたら新外国人も見れるかな?
2007.02.25 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/76-4d5acc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。