--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうOP戦間近ですねえ。
サイトを開設した時期がちょうどオフに入ったど真ん中で、野球ネタを探すのに四苦八苦していた状況だったので、実戦が増えるのはありがたい限り。

今年はキャンプで主力が長期離脱というのはあまりなかったような。
まあ、清原が万全と言っていた割にはやっぱり左ひざをいためたり、巨人の生え抜きがキャンプ終盤に離脱したりはあったようですが。
ヤクルトはロケットボーイズがキャンプ入る前から離脱してはいましたが・・・。

近年は新人のレベルがあがってきてるようで、去年の八木や高卒2年目から活躍したダルビッシュや涌井を見ていると、今年も新人がどういった働きを見せてくれるのか、いまから楽しみでもあり不安でもありますね。
正直なところ、実戦をやっているところを見ないと、どうも新外国人なんかは把握しきれないところもありますし。
名前は聞いてきても、動いているところを見ないとなかなかわかりませんからねえ。
そのままふるい落とされることもあるわけですが(ボソ

そういえば中日でテストを受けていたあの人の合否は25日以降になるそうで。
どうも本人が受かった気でいるようなかんじがするのが気がかりですが・・・

外国人や新人をOP戦で早くみたいもんです。この楽しみはこの時期だけですからねえ(*´ー`)
2007.02.24 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/75-44d1f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
