--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年になって最初の散発にこの前行ってまいりました。
そこで確認したかったのは床屋のおっちゃんに代わって注文したカレンダーがちゃんと届いているかということ。

というわけで、店に入って最初に挨拶代わりに一言、

「あけましておめでとう!大隣怪我したらしいな(゚∀゚)」


ま、こんなこと言ったからコンマ5秒でカエレ!( ・∀・)つ ∴∵
と言われましたけどね(当然

心配だったのはカレンダーがちゃんと届いたかということと、店が休みの間に届いてややこしいことになったりしてなかったかという2点でしたが、どうやら特に問題はなかった模様。

2月の見出しが捕手の山崎や的場でおっちゃんは絵に華がないと嘆いてましたが(失礼
ただ、今年のソフトバンクの戦力って考えたらやっぱり凄いんですよねえ。
小久保と多村は怪我の不安がつきまといますが、それよりも投手陣。
斉藤、和田、新垣、杉内、ガトームソン、大隣、神内・・・
大隣がレギュラー定着したら左も増えますし、羨ましいというか。
野手陣の主力が怪我が多いとおっちゃんは嘆いてましたが、たしかにそうでしょうねえ。

そんなこんなでおっちゃんとそろそろOP戦が楽しみだなという話をだらだらと。
コーヒーやら、パンやらをおごってもらいながら結構な時間話し込みました。
よく考えたら客としてどうなんだ、これは(全くだ
2007.02.20 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/72-103c9a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
