上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろプロ野球のキャンプもだんだん動きが出てきたというか。
新戦力を実戦形式でためす球団も出てきましたね。

西武は実戦形式があまりなかったというか、OP戦までは紅白戦が一度きりだとかで、なかなかニュースがなくて記事にしづらいのが悩みです(´・ω・`)
今日がその紅白戦だったようですが、それに新人たちも登板したとのこと。

ただ、期待してた希望枠の岸は3回3安打4失点と、プロの洗礼をあびる形になってしまったのが残念。
アウトカウントを勘違いして送球しなかったミスがあったり、今回はいいところがなかったという印象なので、OP戦は頑張って欲しいものですが。

ジョンソンは比較的無難にまとめたようですが、先発は松坂が抜けた穴が大きいので一人でも多いに越したことはないんですが、結果が出なければすぐに入れ替えを監督が明言しているだけに岸は今回イージーミスもあったのは痛いかもしれませんね。

変則サイドスローの岩崎も登板だったはずなんですが、情報がないなあ・・・(´・ω・`)

野手の新人は2軍スタートなので、こちらはまだ時間がかかるのかなという印象ですが。原も大崎も守備がいいらしいのでそれだけでも戦力にならないかなあ・・・
特に外野は高波離脱で守備固めが足りないのはどう響くのか、シーズン入ったらじわじわきそう。
2007.02.18 Sun l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/70-2a84ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。