--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はここ最近なにか新しいゲームを買いたいなあ、と思っていたのでついに購入に踏み切ることに。

近所でもゲームショップはあるのでどうしようかなあと思ってたんですが、とりあえず日本橋のソフマップなどを色々見て回ることに。
近所のゲームショップよりは安い値段で出回っていたので、我慢してこっちに出てきてよかったなと一安心。

シャイニングフォースイクサとサモンナイト4のどっちを買うかを以前から迷っていたのですが、売り場に行ってもその場で1時間以上うろうろと。
結局サモンナイト4を買ったわけですが、中古ソフトはその日は5~20%割引をくじ引きでやってくれるとのこと。
で、見事に20%オフのくじを引き当てることに成功(゚∀゚)
3600円が3000弱で購入できてほくほく・・・だったのですが、かなり時間がたってからPSの中古ソフトを買いたかったのに買い忘れたことを思い出しまして。
二つ買ってからくじ引いてれば両方2割引だったのに_| ̄|○
と後悔しながらもまたくじ引きを。そしたらまた2割引のくじが!
いやあ、ついてるとは思いましたが、なんかもったいない運の使い方だったような気がしないでもないです(爆
ちなみに、そちらの値段は1700円程度のものでしたので、全部で1000円以上浮きました(*´ー`)

でもシャイニングフォースイクサのほうが高かったからそっちでくじを引いたほうがお徳感はあったかなあ(おい
2007.02.18 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/69-0037368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
