--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はちょっと入用で電気屋に買い物に行くことに。まあ、電球が切れたとかそんなレベルの買い物なんですが、色々見ようかなとブラブラ散歩がてら歩いてたわけなんですが。

うちの近くにある団地のゴミ捨て場で、猫を発見。しかもちょっと小さめでかわいらしいなあ、と思ってよく見てみると、その足元にはボロボロで死にかけてるすずめが(;´Д`)
どうやら、狩りでもやっていたらしいですが・・・こっちが猫を見てることに気づいた途端、さっきまで鳥をもてあそんでたとは思えないような表情で小首を傾げてこちらを見てくるのが帰って怖いガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

猫をかぶるとはまさにこのことか・・・などと妙な感心をしてしまいました。
そういえば、以前祖母のうちにいた猫も蝙蝠を取ってきたことが何度かありましたが。

今日はいい天気だったから道端で気持ちよさそうに目を細めて丸まってる猫とか幸せそうだったなあ・・・(*´ー`)
2007.02.16 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/67-989448aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
