--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は久しぶりに雨。それもかなりの風でした。どうやら全国的にかなりの強風が吹いていたようですね。
あちこちで強風が原因で事故やらおきてたようですし。

私も外出した時と一番雨と風が酷かった時のタイミングがまともにかぶって、かなりエライ目に会いました(涙
そんななか驚いたのが、風と雨で嵐のようになってる中を犬の散歩をしてる人が(;´Д`)
見てみると、当たり前なんですが犬がびしょびしょに・・・
可哀想だと思ってみてたんですが、思いっきり尻尾振ってるんですよねえ、これが(爆

あと、その風雨の中を歩いてる人をガラス戸の向こうから観察してる猫なんかもいましたが。あの時は猫が羨ましかったなあ(´・ω・`)

で、目的地に着いた途端に雨が止むというお約束もありましたとさ('A`)
2007.02.15 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/66-6ae49f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
