--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・西武 1-0 日ハム

勝利投手・十亀
敗戦投手・鍵谷

3連敗、そして連敗は止まったものの岸の2軍落ちと嫌な流れがきてる西武でしたが、昨日は菊地の今季2度目の完封。
菊地がいい働きをすると触発されることが多い十亀でしたが、今日もそのとおりに。
打線のほうは何度もチャンスを作っては潰すという形で、初回から四球→併殺という形にはじまり、2回も一死から四球→二塁打→三振→死球→二ゴロというちぐはぐな攻め。
そんな中でも十亀は1回にヒットを打たれただけで、ほかはピンチらしいピンチもなく。
4回は先頭がエラーで出るものの盗塁失敗で結局3人。
6回になんとか勝ち越すと、十亀はそのあともノーヒットピッチング。
終わってみればなんと1安打1四球。
100球ジャストという文句のつけようがない内容で4勝目。
菊地に比べるとムラがあるものの、はまるとかなりいい投球をしますね。
3連敗で嫌な流れでしたが、3連勝でなんとか巻き返し成功。
このままずるずるいくと嫌な感じでしたが、ここで3つ取れの歯大きいですね。

次はロッテとの首位攻防。せめて1勝1敗で乗り切りたいところですが。
2013.05.07 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/650-a1f24db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
