--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうやら、一人でキャンプ・・・というか、自主トレというか。あぶれていたあの選手が中日のテストを受ける形になっただとか。

アメリカ行く少し前からこの選手の言動はどうかなあ、という感じは受けてましたが、近鉄で4番打ってたころは正直ここまでのことになるとは想像つきませんでしたねえ。

アメリカでも「実力の世界じゃない」とか「マイナーの試合はまるで罰ゲーム」などと言った発言があったので、日本に戻ってきて活躍されてもなんだかなあ・・・というかんじではありましたが。

どうせ方々で叩かれてるとは思いますが、自由契約になった途端に金じゃないと発言してましたけど、本当に金の問題じゃないなら間違っても「ブランド」なんて言葉は出てこないでしょう。
怪我を押して出てたから成績が残せないと言われても、出場する以上は他の出れない選手がいることも考えてもらわないと、怪我して成績だせないけど出場してがんばりますって言われても迷惑なだけですし。

中日がテストで、獲得しても育成選手扱いというのは妥当な気がしますね。
そこでどういう態度になるかというのは気になりますが・・・

あと、オリックスがタフィ・ローズを獲得のようで。
年齢が年齢なうえに1年ブランクがある選手の獲得・・・どうしても、もう一人のローズを思い出してしまうんですが。
巨人のスコアラーにも呆れられてたようですが、メリットが感じられないのはたしかですよねえ。

どちらも近鉄で大暴れした姿を見た選手だけに寂しい姿は見たくないものですが、現実は厳しいかな・・・(´・ω・`)
2007.02.14 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/65-9a321294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
