--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の試合はすごかったですねえ、日本対台湾。
いやまあ、采配が違えばもっと楽に(ryとか意見はあるかもしれませんけど。
それでも見ごたえがあったのも事実なわけで。

しかし台湾も韓国と接戦を演じたり、日本もあわやのところまで追い詰めたりと、あらためて力があがってきたことをかんじますね。
ぶっちゃけ日本より打線怖いんじゃないのとか思ったり。
日本の打者より振れてるんじゃないの?というのが率直な感想。

とりあえず試合見ててタイムリー打つまで「いつまで坂本使うんだよ」とか言ってました、さーせん(殴
鳥谷の盗塁はタイミング的にかなりきわどかったですねえ、そしてあの土壇場で打った井端もさすがというか。
牧田の登板は正直楽しみでもありましたが、あのダイビングはすごかったとしか。
ただあれでどこか痛めたんじゃないかというのはやっぱり心配になりましたけど。

キューバ戦での内容を見た限り、台湾にもあのままずるずる負けるだろうと思ってましたが、意地を見せたなと。
これで燃え尽きるのではなく、ここから底力を見せられるかどうか、気になりますねえ。
2013.03.09 Sat l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

坂本に関しては未だに代わりの選手がいるだろとか
思っちゃってます、さーせん。

なんか台湾戦ではまるで優勝したかのような高揚感がありましたけど、
でもまだ第2ラウンドの途中なんですよねー。
このあとも気を引き締めて行ってもらいたいですね。
2013.03.10 Sun l ビーンズ. URL l 編集
Re: タイトルなし
坂本はねえ・・・結局接戦で頼りにならないイメージがあるので。
12点取った後の満塁弾でしたからねえ、オランダ相手も。
正直守備が見ていて怖いです​(​´​・​ω​・​`​)

打線がこれで吹っ切れてくれればいいですね。あとは投手陣に若干不安要素抱えてる人らもいますが。
そのあたりをちゃんと見極めて使ってくれるかどうか・・・
短期決戦だけに悪いと思った選手を使わない思い切りも大事ですよね。
なんにせよいい形も見れたのでここからがんばってほしいです。
2013.03.11 Mon l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/645-7c1b46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
