上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼちぼち野球シーズンが近づいてきましたね。
オーストラリアとの壮行試合はちょっと見れなかったんですが、牧田がよかったようで。
個人的には気になったので動画とか探したんですが、どれも相川の3ランばっかり・・・​(​´​・​ω​・​`​)
せっかく3者三振とかいい投球したのになあ。

それはさておき、キャンプも終わりましたね。
西武だと菊池が球の走りがよかったようで、高校時代のような速球がもどりつつあるのかなと。
十亀も去年それなりに成績は残していたので、先発で果たしてどうなるのか。
そして何よりもやはりショート争いですね。石川もアピールしているようですし、永江、山崎、浅村といった面々がしのぎを削っていますが、今年は固定ではなく併用になりそう。
次代のショートは誰になるのか、そういう意味でも楽しみです。
2013.02.25 Mon l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

牧田良かったですよー。
全然打者のタイミングが合ってなくて
あ、これは後ろでも使えるなと感じました。
2013.02.25 Mon l ビーンズ. URL l 編集
Re: タイトルなし
まだ3年目なのにもう存在感は立派なものですよねえ。
1年目に抑えをやった経験が生きているようで、うれしいです。
本選でもがんばってほしいですね。
2013.02.26 Tue l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/643-16e6c8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。