fc2ブログ
気がつけば新年明けてから1ヶ月ですよ、ええ。
ドタバタしていて気づいたらもう・・・・こんなだから1年もあっという間にすぎてまた一つ年を(ry

さて、野球のほうでは色々動きがありましたね。
糸井のトレードにはホント驚きました。あれだけのスター性と実力を持った選手ですからねえ。
果たして外野の空いた穴をどう埋めるのか。
稲葉ももう外野ではほとんど出場していませんし・・・後続の育成がどうなるのか見物ですね。

西武では元広島のサファテら外人投手を獲得してますが、二人ほど投手が「俺が球界最速を更新する」と公言してるんですけど・・・頼むから安定して抑えてくれ、球の速さとかいいから​_​|​ ̄​|​〇
週ベにも出てましたが、西武のリリーフの防御率って先発より0.5点も悪いんですよね('A`)
むしろ0.5で済んでいたのかと思いたくなるんですが。
あと、気になっているのは新人。
それも増田とかじゃなくてドラ2の相内くん。
いまだ契約手続き凍結中ですけど、できれば入って活躍したうえで、当時はあんなこともあったけどいまこんだけ頑張ってます、って言えるような選手になってほしいなあ。
2013.01.31 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/641-50a0dccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)