上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも新年早々酷い目にあってました。
まあこんだけ派手に風邪引いたのは何年ぶりですかね・・・。
というわけで改めまして、明けましておめでとうございます。

今年の開幕はもうほんと悲惨の一言ですね。
元旦早々に調子が少しずつ悪くなり、2日には38.6度の高熱。
おまけに従兄弟の息子二人が家の中をドタバタドタバタ。
周りの人間も病人がいるのに特に注意もせず。

こっちは頭痛と関節痛で夜ほとんど眠れない、昼にようやく眠気がきたら子供たちの大騒ぎ。
これが3日続いて、飲み物取りに行ったときに眠れねーとつぶやいたら従兄弟に「寝すぎだからだろう」と言われ、一瞬本気で持ってたコップ投げつけそうになったり。

7度台まで下がったら無理やり帰省先から帰る選択をしたら祖母に「もう少しゆっくり寝ていけば」と言われたんですが、ゆっくり寝るために帰るんだよばーちゃん​(​´​ω​`​)そう思いながら帰宅。
案の定無理がたたってまた熱がぶり返すも、やっぱり実家だと寝込んでても精神的にすごい楽だと再認識。

そりゃ朝の5時からラジオ鳴り出したり、目覚まし3つもセットしてるおっさんがいたり、子供たちのドタバタを聞かないですむなら一時的に熱上がっても無理やり家に帰るっつうの・・・('A`)

なんか愚痴ばっかになりましたけど、とりあえず熱で寝込んでたときのストレス全部吐き出さないと新年を本当の意味で迎えられそうにないのでご容赦をば。

まだ咳は出ますけど、体調もだいぶもどったし、エアコンも買い換えて取り付け完了したし、ようやく本当の意味でスタートが切れそうですよ、ええ。
2013.01.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/640-aa96962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。