上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
体中に痛みが走ることがあり、これ体調やばいんじゃ?と思い病院へ。
ただのビタミン不足による神経痛でした、本当に(ry
いやー、体中きしむような痛みでパニックになりかけただけに原因聞いて拍子抜けでした。
もろもろあった体調不良も回復してきて、現状はかなり復調状態へ。

で、日本シリーズ終わりましたね。
個人的には見る余裕なかったのであまり多くを語れませんが。
というか体調不良のどたばたのうちにドラフトも終わってたし・・・​(​´​・​ω​・​`​)

そういえば散髪に久しぶりにいったときに、散髪屋のおっちゃんと話をしてたんですが、自分が現役時代を知ってる選手がかなりコーチとか監督になることが増えてきて、その面子を見てるとなんだか不思議な気分に。
西武の監督の渡辺もそうですが、今度のロッテ監督の伊東(以前すでに西武監督してますが)ソフトバンク監督秋山、そして今度はソフトバンクコーチに郭。他にも苫篠とか辻とか、首脳陣入りした西武黄金時代の選手がどんどん増えてて、見ててなんか感慨深いものがありますねえ・・・
2012.11.06 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なんか中日だとそういうことがあまりないので実感が湧きませんが、
(山本昌とか山崎とか未だに現役だし)
選手名鑑を見ると自分より若い選手が増えてきてるのでなんか年取ったなって実感しちゃいますねー。

体調に関しては、とりあえず栄養をしっかり摂って養生してくださいな。
2012.11.09 Fri l ビーンズ. URL l 編集
Re: タイトルなし
山本昌はかなり特殊な例ですからねえw
中日だと立浪あたりが首脳陣入りしたらそんなかんじになるんでしょうかね。

体調のほうはぼちぼちですねー、このままさっさと治したいものですが。
2012.11.11 Sun l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/636-397a2e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。