--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ツイッターなんかで確認してましたが、ドラフト終わりましたね。
しかし甲子園でのピッチングをかつて見ていた十亀が西武の1位指名だったときは不覚にも笑いがw
右のサイドハンドですが、どうもあの甲子園でのピッチングを思い出すと西武の悪い系譜に名を連ねそうなにおいが(ry
とはいえ、甲子園で投球を見たピッチャーが来てくれるわけだし、ここは成長した姿を見せて欲しいです。

2位小石は貴重な左腕だし、帆足、菊池、小石で左3枚とかになればなあ、などと思ったり。
ぶっちゃけドラフトに関してそこまで候補をチェックしてないのですが、ハムと巨人のほうでいろいろあったようですねえ。
強行指名の結果は果たしてどうなるのやら。
2011.10.27 Thu l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Twitterやってるなら教えてくれればいいのに><

十亀一本釣りはどこぞのスポーツ紙がすっぱ抜いてましたね。飛ばしだろうと思ってたら本当に指名して笑ってしまいました。
2011.10.28 Fri l かずと. URL l 編集
No title
あっちはあっちで別のコネクションに使ってますからねー。

すっぱ抜いてたスポーツ紙あったんですか、それ見てたらたぶんあの十亀かよ!とは思ってたでしょうね。
正直1位指名の名前見たときはずいぶん驚いたもんですよ、ええ。
2011.10.28 Fri l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/631-93944421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
