上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだまとまった記事を書けるほど、野球ネタが充実してきたというかんじではないんですが、そろそろ試合形式の練習などもでてきたようで。

それと平行して、というのも変ですが怪我人もぼちぼち出てきてますねえ。

ソフトバンクの小久保が全試合出場指令出された途端左足を痛めたようで。
もともと怪我が多い選手だけに、心配ですねえ。
あと、ソフトバンクといえば希望枠の大隣も捻挫の次は腰痛で開幕に間に合うか難しいとのこと。
新人王の最有力と目されているだけに、怪我だけには気をつけて欲しいというところでしょうが、この時期に怪我すると走りこめない影響が出てきそうなのが気になります。

西武だと佐藤友がバイトの球拾いの子と激突してヒヤリとするようなことがあったとか。何事もなくてよかったですが・・・
西武ファンとしては、そろそろ定着してほしいなあ、というのが。しかし、福地が去年はかなりの活躍を見せましたからねえ。

あとは、ラロッカが早くも左ひざ痛だとか。こちらも怪我の多い選手ですが、オリは去年得点力不足が目立っただけにラロッカが抜けると相当な痛手になりそう。
それだけに、今の時期から無理はさせたくないところでしょうが。
ヤクルトの時もたしか膝を痛めて離脱してましたっけ。なんにせよ、シーズン中も気を使いながらということになりそうです。

そろそろ故障が徐々に目立ち始めましたねえ。
主力の大きな離脱だけは避けたいところですが・・・
そういえば西武はカブが調整遅れだとか。しかも母親の体調不良でキャンプ入りが後れてるそうで。大丈夫なんかいな_| ̄|○
2007.02.12 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/63-3cf89ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。