--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キャンプで特に書くことがない&忙しさにかまけてたら2月に1回も記事を書いてないという事態に・・・これはだめだ_| ̄|〇

キャンプのほうは特に大きな怪我もなく、割と順調に終了。
さてさて、やはり大石に注目が集まっているようですが、やはりプロ1年目、しかも先発への転向ということもあって最初はやはりきついでしょうね。
そもそも後ろが手薄なんだからいい加減中継ぎか抑え補強を(ry
野手は栗山が鼻の手術だかで若干の出遅れなどがあったようですが、GGが順調みたいで。
外野争いは熾烈になりそうですね。
正直キャンプ情報をあまり集める暇がなかったんで書くことがないんですけどね(殴
2011.03.01 Tue l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

大石は個人的には馬原ルートかなあと予想してます。
1年目はそれなり+先発リリーフ経験して、2年目から守護神ルート、みたいな。
2011.03.02 Wed l ビーンズ. URL l 編集
Re: タイトルなし
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。

>大石

個人的にはそうなってくれたほうがありがたいかなと。
なにせ先発よりも後ろのほうが明らかに手薄なので。
逆に菊池には先発でがんばってほしいんですが。
2011.03.12 Sat l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/620-266b0a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
