--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、また忙しさにかまけてさぼってたわけですが
セも優勝チームがきまりましたねー。
パはロッテが一気に差しきり、相変わらずホークスはこの制度以降日本シリーズに出れてないなあ。
まあ今回が一番惜しかった気がしますが。
で、セは中日。
1試合目、2試合目は危なげなく勝ったところで3試合目でまさかの岩瀬が打たれての敗戦。
そして今日の試合でしたが、実に見ごたえある試合でした。
2点リードを守る中日投手陣、粘る巨人打線。
1点差に迫るも8回の押し出しで勝負あったかと思いましたが、
9回の同点劇も凄かった。
最後は「西武から」移籍した和田のタイムリーで決勝点、サヨナラとなったわけですが・・・

うん、リリーフウラヤマシス(´・ω・`)
とりあえずこれで両雄出揃ったわけですが、日本シリーズはどうなるのやら。
2010.10.24 Sun l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

リリーフウラヤマシスってかリリーフカワイソスって感じのシリーズでしたね。
シコースキー、ファルケンボーグ、摂津、藤川球児、岩瀬、浅尾、山口、久保…と両リーグを代表するリリーバーがことごとく撃沈。
短期決戦の怖さを実感しましたねー。

和田は最後の最後で男を上げてくれて、超ガッツポーズしてましたw
2010.10.25 Mon l ビーンズ. URL l 編集
No title
たしかにリリーフ受難のシリーズでしたねー。
シーズンでの対戦防御率0.00がことごとく打ち砕かれる、そんな場面がちらほら。

べんちゃんはあのチャンスでホントよくやってくれましたよ・・・
高級アイスにならなくてよかった(つд`)(おい
2010.10.27 Wed l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/613-31c3e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
