--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
法事行ったり西武が終盤3連敗したりで書く気力が失せてましたが、とりあえず最後の9連戦の残りの6試合ぶんをさらっと。

対ロッテで涌井が平野に続いての完封を決め、これで2戦連続の完封勝利。
さらに勢いに乗ってなんと成瀬対大沼という顔合わせで、成瀬をKOし、奇跡的な勝利。
これでついに9連戦の勝ち越しに王手、ここまでくれば・・・そう思った矢先、水差し野郎が。
前半戦途中から全くダメな帆足が、ここで2回5失点KO。
この試合でボロ負けすると、あとは2位ソフトバンクとの対戦で3連敗。
完全に帆足に勢いに水を指された形に。
今はボロボロで張り詰めた状態でやってただけに、せっかく実績のないローテが勝ちを拾っていたのを
仮にもローテ上位の人間がぶち壊しにするとか・・・('A`)
結局ずるずると4連敗、最悪の形で9連戦は負け越しに。

まあ今のチームの欠員状況を見ると、これが実力なんでしょうけど。
それにしてもチーム状態は酷いですね、特に投手。
先発がまともな投手がいないこの状況だとローテ見たくなくなりますね。
2010.07.23 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/604-04159b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
