--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行ってまいりました、甲子園。
昨日はそれでヘロヘロになってましたががが

よりによって朝っぱらから大雨、日曜から月曜にかけて雨で午後の降水確率は50%・・・ってもう降ってるし(;´Д`)
それでも中止の発表はないので、とりあえず予定通りの集合。
待ち合わせまでの時間で一応雨はやんだものの、ヒヤヒヤしながら甲子園に。
途中から何度か降ったりしたものの、パラパラで本格的には降らずに。
結論から言いますと、最後まで降りませんでした、奇跡的に。

で、中止が怖いので軽めに食事、そのあと一応球場入りのときに軽く食料買って席に。
そして試合のほうですが、先発はメッセンジャーと大家。
まあ荒れそうというかgdgdになりそうな顔合わせ。
1回はどちらもサクサクと終わり、2回もメッセンジャーは二死から走者出したりしてたもののわりとすんなり。
楽しみにしてたブラゼルの打席ですが、なんと先制ソロ。応援歌の歌詞とか確認してる間の出来事で打席見てない。・゚・(ノД`)・゚・。
強風注意報が出るほどの状況で逆風にも関わらずライトスタンドに叩き込んだあたり、今年のホームラン王争いしてる先取だなあ、と。
さらに城島も続いて二者連続のソロでここで阪神が2点先制。
そして3回裏、メッセンジャーの当たりをスレッジがぽろり、鳥谷が続いてヒット。
さらに2度のエラーとタイムリーが絡みgdgdの守備のおかげでこの回、4点を追加。ブラゼルのタイムリーもあり、大きく点差をつけます。
しかし横浜はこういう野球をやってると・・・・っていうのはかんじましたねえ(´・ω・`)
そのあと、内川の2打席連続ソロとか上園の9回のgdgdとかありましたが、結局阪神が逃げ切り。
後ろのオッサンがビールこぼしてこっちの座る場所が大惨事になったり、色々とありましたが、雨も降らずブラゼルの活躍も見れて勝利だったので、おおむね満足。

かなり久しぶりだったけど大声だしてストレス発散できてよかったなー。
しかしこれで阪神と巨人が0.5差かー、面白くなってきたもんだ
2010.07.13 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/602-4c6396e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
