--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと忙しかったので手抜きに オリ3戦からはちゃんと書かないとなー(´・ω・`)

で、ロッテとの首位攻防直接対決ですが、1試合目は涌井が終盤踏ん張りきれず5失点。
打線は成瀬を全く打てず、結局1-7の大差で敗戦。
こうなると岸で落として3連敗くらったハムを思い出しますが、2試合目は帆足が
ランナーだしまくるもののなんとか踏ん張って勝利。
で、3試合目。
チーム状態を考えたら取っておきたい試合でしたが、ここで長田が大炎上。
長田もいい時が長続きしないのがなんともなー。
で、なんで岡本篤があがってるの?('A`)
松永も相変わらず進歩してないし、見るところがない・・・

とりあえず涌井で落としても3連敗しなかっただけ今回はマシですかね。
しかし厳しい戦いが続く・・・
これでついにロッテと1ゲーム差に。
まあ戦力考えたら首位にいるだけでも不思議なんですけどね
2010.07.07 Wed l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/600-519a9d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
