--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近はネタがないので某所より拾ってきた携帯バトンでも。
ぶっちゃけ面白みがないですが(殴

1:あなたの機種名・契約会社名・お持ちの携帯の自慢を1個あげて下さい
  機種名はD701i、会社名はドコモ。自慢・・・ないなあ(ええ

2:着信音は?
  いくつかに分かれてますが、
  普段のやつは四魔貴族バトル2(ロマサガ3)
  家族からのはVANISING TROOPER(スーパーロボット大戦α)
  従兄やらのは剣劇(半熟英雄)
  友達からのはINVISIBLE AS(第3次スーパーロボット大戦α)
  草野球仲間はWILD FLUG(第2次スーパーロボット大戦α)
  あまりかけない人達(おい)はフラッパー・ガール(スパロボシリーズ)

3:メール着信音は?
  こちらも分かれてますが
  普段のやつはLONG TIME AGO(真・三国無双3)
  家族からのは天使の怖れ(聖剣伝説2)
  従兄やらのは間奏曲(ドラゴンクエスト)
  友達からのは散歩に行こう(サモンナイト2)
  草野球仲間は街(ドラゴンクエスト4)
  あまり(ry)はいつか帰るところ(FF9)
  ・・・見事にゲームばっかりだ(汗

4:待ち受け画像は?
  今現在は街中で撮った猫様ですね

5:最後にダウンロードした着メロ曲紹介して下さい
  時を超えて(スパロボFのメインテーマ)
  やっぱりゲーム曲ですね(汗

6:よく聴く着メロ曲、または自分にとって特に思い入れのある5着メロ曲
  よくかかってくるという意味で散歩に行こうかなあ・・・
  思い入れがあるのは白銀の堕天使、使ってる期間がかなり長いですね。
  あと3つ・・・予感(聖剣伝説3)
  ローズオブメイ(FF9)
  LONG TIME AGO(真・三国無双3)
  この辺は長い間使ってたので思い入れがありますね

7:携帯電話とは?
  最近は音質がいいのが出回ってますが、やっぱりメールが主ですかね。
  結局はスポーツサイトめぐりに使うのと、メールで9割かなあ。

8:今の携帯電話機に付けてほしい機能を1つ挙げて下さい。
  今のところ、機能的に不足してる部分は特にないですかねえ。

9:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
  とりあえず、携帯止めて新しいのをどうするか考えつつ友達に事情を説明して、アドレス集めですかねえ。

思ったより長くなってしまったなあ・・・(;´Д`)
その割に内容が薄いのがあれですが(爆

持っていきたいひとはどうぞご自由に~
2007.02.08 Thu l バトン l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/60-60f5e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FF9削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。インクルード文 &
2007.03.10 Sat l ひかるの日記
