上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょいと事情がありまして1試合ごとの感想は省かせてもらいます、あしからず。
で、好調日ハムと満身創痍の西武との3連戦。

結論から言えば西武三連敗だったわけですが、岸で取れなかった時点でこの結果は見えてましたねえ。
むしろ現在のチーム状況でここまで3連敗しなかったのが不思議なくらいで。

問題はここからで、岸が右肩の不調により最悪長期離脱の可能性ががが
ここで岸まで離れるとなるとガッタガタになりますねー。
一応中継ぎで調子がいい武隈を抜擢するようですが、なんにせよ厳しい。
打線も高山が抜けたりと、まさに好事魔多し。
ふんばりどころですが、ここを乗り越えたらチーム全体が成長・・・するといいなあ。
2010.07.03 Sat l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/599-017c88cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。