--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかここにきてけが人ばっかですねー。
好事魔多しとは言いますが、それにしても酷い。

・西武 5-3 楽天

先発は岸と田中。
相手先発を考えるときつい試合になりそうでしたが、1回に西武がタイムリーと犠牲フライで2点先制、
3回にも4連打で2点追加で3回終了時点で4点リードと予想外の展開。
一方の岸は1回にいきなり2連打を浴びるなど、3回までは失点こそしないものの苦しい立ち上がり。
4回には2本のタイムリー、5回表にに西武が1点追加しますが、
直後の5回裏にはソロを浴び3失点ふたたび2点差。
6回を被安打11ながらも3失点ととりあえず試合は作ります。
このあたりは相手打線に助けられた部分が大きかったですね。
結局この2点差をそのまま逃げ切り。
なんとか1戦目は取れました。


・西武 8-10 楽天

先発は野上とラズナー。
ラズナーは正直あんまり打ててる印象がないのですが、今回は攻略に成功。
しかし野上も内容は悪く、見ていて非常にイライラする展開に。
4回途中までにラズナーから5点を奪い、早々に引き摺り下ろすことに成功しますが、問題はそのあと。
5回を被安打7、四球3とかなり悪い内容ですがなんとか2失点で抑えた野上、しかしその後を継いだ投手がぶち壊しに。
まず大沼が二死一三塁から嶋にタイムリーを打たれると、続く松永はワンポイントで四球を出して降板。本当に何しに出てきたのか('A`)
その後の小野寺も中村に同点タイムリーを食らったり、黒瀬の判断ミスなどもあり、この回だけで一挙7失点。
完全に試合がぶち壊しに。
この後打線が追いつかない程度の反撃で無駄に追い上げますが、結局後の祭り。
完全に自分達から負けにいったような試合でした。


・西武 2-6 楽天

先発は西口と井坂。
西口フルボッコで5回5失点、打線は井坂にひねられ9回2失点完投を許しましたとさ。以上。


しかしGGの内容が本当に酷い。正直左右とかどうでもいいから他に誰かおらんのかと。
打率2割切ってるのに5番に入れているあたりきついですね。
打線を見ても片岡、高山、中村と主力がいないのはきつすぎる。
どうにかならんもんか・・・
2010.06.24 Thu l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/596-5fd4967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
