--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか帆足が昼の成績いいとか岸が夜の成績いいとか
岸が巨人戦無敗とかそんなフラグばっかり立てられた結果が岸と帆足で連敗
どう考えてもフラグでした本当に(ry

西武 0-4 巨人

帆足が被弾なしとかいうのもフラグでしたね
3被弾で撃沈、打線は東野に手も足も出ず。


西武 1-5 巨人

岸もボッコにされて西村にひねられた形
打線が2試合で1点じゃどうしようもなく
中村も離脱で踏んだり蹴ったり


西武 2-6 横浜

こういうときはギコ久も引っ張られる形で同じように打ち込まれ
そして打線はやはり低調


西武 3-2 横浜

相変わらず打線はイマイチも涌井の粘りになんとか応えて逆転勝利
正直エースならこの打線の状況考えたら初回にあっさり先制点なんて取られないでほしいもんですが
それでも連敗はストップ


今週は完全に停滞でしたね、3連敗でリーグでも交流戦でも首位陥落
それにしても1~6がパで7~12がセに見事に分かれましたね
ここまでキレイに真っ二つは今までで初めてだなあ・・・
2010.06.04 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/592-fd455875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
