--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回はFF12のプレイ記というほどのもんでもないですが、分からない人にはつまらないかも。

散々文句言いつつも、FF12の裏ボスで残ってた連中を一体ずつ確実に撃破。
とはいえ、テレポで一発脱出できないというのはやはり辛い。
リドルアナ大灯台地下はエレベーターでとっとと脱出できますが、クリスタルグランデは・・・('A`)

以前のプレイから長期間放置していたのは、イクシオン、闇神、魔神龍、オメガmk-ⅩⅡ、ヤズマットの5体。
正直、HP1000万超えてるのとか、隠しダンジョンで雑魚が強い中をうろうろしながら出てくるのがランダムとか、やる気しねーと思ってたんですが。
オメガは魔神龍倒さないと出てこないと聞いてやってられんと思ったりしましたし。
それでも、ヤズマット以外は順調に撃破。正直、単体物理攻撃しかしてこないオメガがあんなに強いとは思いませんでしたが(汗
イクシオンはこの中では一番弱かったけど、出るまでがめんどくさかった('A`)
出てくるかはランダムで、大灯台地下をぐるぐる回ってろってのは・・・。
闇神も大灯台最深部までいくのがめんどくさかったですねえ。フィアガでMPがほとんど0にされますし。5連戦というのもだるい。
魔神龍はタフだったけど、思ったよりは楽だった印象。もっと時間かかるかと思いましたが。
逆にオメガのほうがきつかったかなあ・・・あんなに早いサイクルで攻撃するとは思わなかったし。
正直、歯ごたえがあるというよりは、時間がかかってめんどくさいというイメージしかないかと。
ネフェシエルみたいに殺るか殺られるか、どっちも一瞬みたいな緊張感と違ってだらだらなりがちですねえ・・・
とはいえ、一番HPが高いのがまだ残ってますが('A`)

とりあえず、釣りでタイコウの紋章もゲットしたのであとはヤズマット討伐して神殺しを獲ればOKかなあ・・・
タイコウの紋章もランダム要素絡みすぎで萎えましたが(おい

話は変わりますが、昨日トイレで足を滑らして貯水タンクで顔面強打して口の中を切りました(´・ω・`)
青あざにならなかったみたいですが、あれは痛かったなあ・・・
という記事を書こうとしたらサーバーの障害かなにかで書けませんでしたが_| ̄|○
2007.02.06 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/59-e8b3c1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
