--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
交流戦前の最後の三連戦、これが終われば流れが変わることが多いセパ交流戦ですね。


西武 4-0 ソフトバンク

先発は涌井と和田。
この試合はなんといっても涌井につきますね。9回までノーヒットピッチング、9回116球1安打完封。
このところらしくない投球もありましたが、これで乗っていけるといいですね。



西武 1-3 ソフトバンク

先発は許さんと杉内。
どうも許さんはローテ的にエースとぶつかることが多いですね、不運というか。
内容も悪くなかったのですが、結局杉内を打線が打てず敗戦。
二桁安打しながらも1点じゃ勝てるわけもなく。


西武 4-1 ソフトバンク

先発は帆足と小椋。
困った時は帆足、そのくらい今年の帆足は頼りになりますね。隔年なのが珠に瑕ですが、はまったときはやはり頼りになる。
大崎の猛打賞や阿部のタイムリーなど打線は脇役が活躍、勝利。


さて、ここまでは派手な連勝はないものの着実に白星を重ねてきているかんじですね。
しかしブラウンが不調、GGもいないなど色々と不安要素もあったり。
2日しか空いてないので整える時間もありませんが、現有戦力ではたしてどこまでセを相手にできるのやら。
2010.05.10 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/587-b195dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
