--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いもので、もう各球団のキャンプがスタートしましたねえ。
まだこの時期だと、どの選手が何球投げたとか、こんな目標立てたとかいうぐらいのニュースしか入ってこないですが。

そういえば、西武がドラフトで外した増渕は随分注目されている模様。
斉藤雅樹二世とも言われてるようですし、頑張ってもらいたいものですね。
いきなり一軍キャンプのようですし、同じドラフトで希望枠の高市が怪我で2軍スタートだけに、注目度も高いようです。
西武でその増渕と埼玉の双璧と言われてた木村は2軍スタートでなかなか話題に上らないようですが・・・
西武は松坂が抜けて、誰が穴を埋めるかという話題がもう少し注目されてもいいような。
涌井がずいぶんと取材を多く受けているようで、やはり大きな期待をかんじますねえ。
この時期だと、怪我や病気によるリタイアが心配ですが、赤星が腰痛で抜けたり、川上が体調不良を起こしたりというで少し抜けていってる選手がいるようで。
開幕には元気な姿になってるといいなあ・・・
やはり、試合形式の練習がないと話題が少し少ないですね(苦笑
2007.02.05 Mon l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

増渕は古田監督にとにかくべた褒めされてるみたいですねえ。
べた褒めといえば田中将大ですが、
野村監督はオーバーペースを指摘しながら、OB達に見てもらうために投げない予定の日に投げさせるって何か矛盾してる気も……。

ところで川上が抜けていってるって、何のブラックジョークですk(ry
2007.02.06 Tue l ビーンズ. URL l 編集
>増渕
まあ、リップサービスの面もあるかもしれませんが、最近の高卒のレベルの高さを考えると期待が高まるのもうなずけますね。

>田中
見世物にされるほうはたまらんですねえ。一場のように酷使されないといいんですが・・・

ブラックジョーク?なんのことだかわかりません(*´ー`)
2007.02.06 Tue l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/58-6b34f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
