上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかブログ書こうとしたらエラーでたせいでログインできず。
だもんで2戦ぶんをまとめてさくっと

対楽天1試合目

西武 6-4 楽天

この試合は涌井がパスボールやら連打やらで3点を先行され、そのあとブラウンの3ランで同点となかなか動きの激しい試合でした。
1点を勝ち越されたあとの9回、福盛が大炎上して3失点(正確には3点目は変わった投手からの犠牲フライですが)などで一気に逆転、最後はシコースキーが抑えてゲームセット。
岩隈の勝ちがまた消える不運も。
この試合は楽天に勝ったというよりは福盛の自滅でしたねー、最初の球が全部ボールからだったあたりなんか狂ってたのかも。



対楽天2試合目

西武 1-2 楽天

今度は打って変わって逆の展開。西武が8回まで1点リードの1-0で進めるも、8回に帆足が乱れ、変わった星野が満塁からの押し出し('A`)
結果的に延長でシコースキーが負けになりましたが、帆足の勝ちを消したり、満塁で押し出したり、これもう星野が負けでいいよ('A`)

今年は勝った跡に自分たちがやったようなパターンで負けてるなあ。
岸はこの前炎上してたし、どうにも不安定な試合が続きそう。
2010.03.30 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/578-9c33252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。