--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
OP戦も始まり、もうそろそろ本格的にシーズンに向けて実戦での調整などが行われているわけですが・・・

ここにきてなんと、中村が自打球をほほに当てて骨折_| ̄|〇
全治2週間で開幕は微妙とのこと、以前も同じようなことをして復帰自体は早かったのですが、やはり無理はしてほしくないところ。
この時期の調整遅れは致命的なんですが・・・
ここまで順調だっただけにこれは痛すぎる。
開幕に4番がいないなんてことは避けてほしいところですが、無理してほしくないですし難しいところ。
バットが当たったりなんかついてないですねえ。
なんだかんだで怪我多いなあ、中村も(´・ω・`)
2010.03.05 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/573-89a5293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
