--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気づけばもう1月も終わりなのにほとんど記事を書いてないわけだがw
とはいえ、この時期ホント書くことないんですよねえ('A`)
忙しいのもありますけど、キャンプ始まるまでは野球ネタが本当に・・・
あ、そういえばシコースキーが西武に入ったようで。
ようやくまともに中継ぎ強化に手をつけたかんじですが、それでもまだまだ足りない気が。
少しでもいいから若手に出てきてほしいんですけどねえ。

一応菊池の記事はしょっちゅう見かけますが、あんなマスコミが騒いでるだけの記事をとりあげるのもなあ。
散髪に行ったときにおっちゃんに菊池取れていいなあと散々言われましたが、ソフトバンクもあれだけの頻度で藤岡やら摂津やら出てきてるのは羨ましい。
問題は長続きしてないことですけど(おい
2010.01.31 Sun l 野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

ほんとにホークスは新人の中継ぎが素晴らしいです!
まぁ攝津が昨年あれだけ投げれば、
今年もどうだか分りませんけど(笑

菊池に関しては、
マスコミの報道を気にせずじっくりと力を付けてほしい感じです。
いい物持ってるのは分かりますが、
ちょっと報道されすぎな気もします・・・・。
2010.02.03 Wed l 私的に有働. URL l 編集
Re: No title
>指摘に有働さん

ホークスの中継ぎは豊富ですねえ、手薄な西武からすれば羨ましい限りです。
菊池はまあ、目玉のドラ1ですからどこにいってもああいう報道されたでしょうねえ。本人は大変でしょうが、じっくりやってほしいですね。
2010.02.07 Sun l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/570-b5c4ba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
