--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気づけばもうこんな時期なんですねえ。忙しくてブログも全然書けやしない_| ̄|〇

で、最近はオフシーズンで色んな選手の動向を見てきましたが、その中でも特に驚いたのはやはり赤星の引退。
なにげなくプロ野球ニュースのトピックスを見たら・・・あれは目を疑いました。
たしかに首の状態が悪いのは聞いてましたし、1年フルに出るのは厳しいような状態になってきているとは思いましたが、まさかあそこまで悪いとは。そう思っていた人が大多数じゃないでしょうか。
私も状態悪いなーとは思ってましたが、最悪命に関わるほどなどとはさすがに想像していませんでしたし。

球界を代表するスピードスターがこのような形で引退するのは、さびしいというかやるせないというか。
なんにせよ、今は治療に専念して少しでも状態がよくなるといいですね。
2009.12.11 Fri l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/567-d52b6a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
