--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、2位通過の楽天が2連勝でCS第2ステージ進出をあっさり決めましたね。
まあ見てなかったわけですが(蹴

しかし杉内がこの土壇場であんだけのフルボッコ食らうとはなあ・・・
今季最短だったそうですが、しかし3回途中7失点とは。
2戦目は田中がきっちり抑えたようで、これは日ハム打線相手にどうなるのか。
ハムはダルが出れないのが痛いですねえ、日本シリーズに出れたとしても調整ができているのかという。

そしてセは中日が第2ステージに進出決定。
こちらはヤクルトが先手を取るも、2戦目を落とししかもインフルで川本が離脱と、踏んだり蹴ったりでしたねえ。
巨人はペナントで圧倒的でしたけど、果たしてCSでどうなるのか。


さて、余談というかまったく関係ない話ですが、イヤホンは買いなおしましたw
オーディオテクニカの2000円ほどのものを買ったら、ノイズまったくはいらねえでやんのww
やっぱケチるとだめですね、1000円がもったいない(´・ω・`)
まあ勉強料と思えば無駄でもないかな?
2009.10.20 Tue l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/562-be225325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
