--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
西武が三井、岡本慎ら4投手に戦力外通告

いやあ、驚きました。まあ内容が悪いとはいえ、この面子の前にクビにするやつらなんていくらでもいるだろうと。岡本篤とか岡本篤とか岡本篤とか。
歩タン解雇とかもうね('A`)
まあこの調子だと今年は中継ぎのふがいない連中に対して大鉈振るう可能性がありますね。
というかいい加減そうしてもらわないと困る。
しかし正津、岡本、三井かあ、年齢的にきてるとはいえ、この辺解雇して誰使うのか想像しただけでぞっとするんですけど。
それにしてもなあ・・・これで補強しないんなら頭悪いとしか思えん。
2009.10.02 Fri l 野球 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

岡本解雇とかまじですか・・・。。
正直、ほんとに代わりが見当たらないような。
2009.10.03 Sat l ビーンズ. URL l 編集
No title
正津は引退するようですが、三井もクビですか・・・・。
若返りを図ってのことなのでしょうか?

まぁ他球団が獲得したらもう一働きできる気はしますけどね。
2009.10.03 Sat l 私的に有働. URL l 編集
No title
>ビーンズさん
私も眼を疑いました。戦力外第1弾の面子がこれって。しかも代わる様にあがった長田はたぶん来期期待されるだろうに、フルボッコという惨状。
他の中継ぎも散々ですしまったく先が見えません。

>私的に有働さん
若返りを図るにも、その場所に入る若手がいないんですよね。正直いまや2軍でも炎上するような有様で。
頭痛いったらないです。
2009.10.04 Sun l リックス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/560-361ebd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
