--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前も書きましたが、たまに昔のゲームの音楽が頭のなかでぐるぐる回ることがあるんですが、今日もそんな状況に。
ただ、今回は以前みたいになんの曲かわからない、なんてことはなかったんですが、無性にその曲を聴きたくなりまして、それを探してネットを徘徊。

しかし、少し前のものならいざ知らず、やはり10数年前ともなると見つからないということも結構あるようで。
まあ、権利関係なんかの問題で消えたなんてこともあるんでしょうが、探して見つからないと余計に聴きたくなるのが人の常といいますが、意地でも見つけたくなりました(おい

ただ、ネットやる前から結構お気に入りの曲が、ネットやってから実はその曲とかが評価が高いとか知るとちょっとうれしいですね。

youtubeの動画で音は聞けましたが、やっぱりMIDIとかで聴かないと物足りないですねえ。
しまいにはサントラ探したりしてましたが・・・
やっぱり古いゲームのものなので見つかりませんでした。
こういうこと書いてるとまた某氏から自分で作ればいいとか言われるんだろなあ(爆
2007.02.01 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/56-18cb120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
