上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1戦目が帆足の完投+打線爆発、最高の形で幕を開けた3連戦でしたが・・・
まあ、ね。正直ずっと張り詰めてたものが1度でも負ければ酷いことになるとは思っていたので、あまり驚いてはいないかなあ。
岸の3者連続被弾はホント酷い水差しっぷりだと思ったし、なにやってんのとは思いましたが。
そして打線に火が着いた楽天になすすべもなくKOされた涌井もアレですけど。

でもここまでこの二人におんぶにだっこでロクに働いてないほかの投手陣がほんの少しでもまともにやってればこんな状況にはならなかっただろうし。
たしかにこの2試合で事実上のとどめになっただろうけど、逆にこの二人だからあきらめもつくかなと。

ぶっちゃけ、今年はこの二人のおかげで投手陣がもってたようなもんですからねえ。
帆足も最近は絶好調ですが、それまではピリッとしませんでしたし。
まあ、この大事な時期で勝ってこそというのはありますが、それにしたってここまでのシーズンが酷すぎた。
度重なる逆転負けに3連続完封負けとか。

来期はもう少しまともに戦えるようにしてほしいですね。
2009.09.28 Mon l 野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://swichpitcher.blog84.fc2.com/tb.php/558-8bcc22c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。